2014/09/01

{FREE} Bubblez sim closing Group Gift



こんばんは、えめです。

今日はBubblezさんのgroup giftをいただいてきました。
グループには加入していなかったのですが、多分無料系のお知らせIMから通知が来ました。

以前えめちゃんのブログでも、SS撮影にぴったりな綺麗なお店として紹介したのですが・・・

SIM閉鎖するみたいです(ギフトの名前でわかりますね)。
こういう綺麗な場所に限って閉鎖しちゃう悲しさ。マケプレを用意するような雰囲気でした。



BB - Rose Skull Apron Dress :@ Bubblez Style - Main Store free group gift

HAIR TRUTH HAIR Jinx :@ TRUTH HAIR

SHOES [hh] Achilla Tigh High Boots Black :@ Hilly Haalan Fashions



骸骨の怖かわいいヘアアクセも付属だったよ。
せっかく二つセットのヘアアクセだったので、もらっていたけど使っていなかったTRUTH HAIRさんのツインテをやっと使う日が来ました。
あまり似合わないなとちょっと思ってたのですが、服やアクセに合っているからか案外とマッチしてかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿