2014/09/05

リンデンドルを円にする時期って。

えめです、
こんにちは。

えめには関係ありませんが、8か月ぶりくらいに円安にとの速報が。
リンデンドルはいったんドルから円にするとのことだと、円安の今からが円に換えるチャンスなのかな。
クリエイターさんとか、換金しないで保留してた人にはいい時期が到来したかもですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000504-san-bus_all

逆に、今リンデンドルを買うほうは高くつく、ってことかな。
だから、お買い物用のリンデンドルは最小限買っておくくらいにしておいたほうがいいかも。

いつまで続く流れかわからないけどね。

えめは正直こういうの詳しくないので、気になった方は是非調べてみてください。
とりあえず、みなさん買い時や換金時期には気を付けてくださいね。

追記
経済的には急激な円安でちょっと危険性があるみたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000523-san-bus_all

では、ばいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿