2014/09/07

(*ANGELICA) SUZY :honeypink: VIP GIFT PACK and **milky-way *Sweet Memories-blue-



こんばんは、えめちゃんです。
今夜は(*ANGELICA) さんのとてもかわいい!!!group giftのSKINのパックと、今話題のmilky-way さんの新しいドレスを紹介します(他のブロガーさんたちが一斉に紹介していて、かわいくて真似っこしちゃいました)。

このドレスって、えめのブログでも既に紹介したLBのものと同じシリーズなんですかね?デザインが全然違うから気づきませんでした。

人気ブロガーさんたち(ほのかさん、純子さん)の一押しは黒みたいなのですが、えめちゃんはエメラルドブルーグリーンという本名wがありますので、青とか緑系のファッションを好んでいて青にしてみました。
チャプターフォーのかわいい蝶のヘアバンがちょうど青が出たので合わせてみました。


OUTFIT **milky-way *14-18 Dress Sweet Memories-blue :@ milky-way  

**milky-way *14-19 Open Toe Pumpus -leopard-For Slink  :@ milky-way  *FREE*group member LB

.Enfant Terrible. Leo Bag :@ The Arcade Gacha Events

+Half-Deer+ Forest's Tale - Nocturna Antlers  :@ The Arcade Gacha Events

HAIR Exile::Dancing on my own  :@ The Arcade Gacha Events

+Half-Deer+ Forest's Tale - Heart Key Necklace - White :@ The Arcade Gacha Events



**milky-way *14-19 Open Toe Pumpus -leopard-For Slink  :@ milky-way  *FREE*group member LB
のアップ画です。slink mid用の靴で、ストラップの部分でちょうどスリンク足の切れ目wが見えなくなるので、これはお買い得ならぬ、もらい得ですね。

いつもいただいてばかりで、今回ようやくお洋服の購入となりました。
青いワンピ、黒のボレロつきでとてもかわいくて、店内でも黒バージョンを着た子がいましたよ。


(*ANGELICA) SUZY :honeypink: rosy brow :@ (*ANGELICA) *group gift*JOIN FEE IS 300L$

続きまして。
超おすすめのgroup gift skinを紹介します。
これは、加入に300L$かかる(*ANGELICA)さんのグループですが、絶対にお得。
シェイプにある程度力を入れているユーザーさんなら、ほぼ間違いなく全員かわいくなれると思うんです。
(*ANGELICA)さんの他のスキンをDEMOったことがあって、似合うけどお値段もするし、今までのスキンでもいいかなっていうものもあれば、似合わないものとかもあって購入は見送っていましたが。

この機会にいただけて、すごくかわいくて、しばらくはこちらのスキンでいこうかなっていう感じ。

 お口を閉じたバージョン。
眉毛のシェイプも、付属のものに変えてみました。
ちなみにスキンは眉毛の色違いと眉無しバージョンがありました。

お口が開いていて歯がチラリズムのバージョンです。
グラビアアイドルっぽい、少し計算なゆるフェイス、男子受け狙いフェイスになれるかな。

しばらく、このスキン、みんなかぶっちゃいそうですね。

(*ANGELICA)さんの以前配布していたグロスのファットパックのメイクタトゥーを重ねても映えそうですね。今回は撮影のために、アイラッシュ以外は特につけていません。
それでもこんなにかわいいです。

では、またね^^。
おやすん~~

0 件のコメント:

コメントを投稿