2014/08/02

{NEW}TRUTH HAIR Malibu



すでに昨日くらいから海外おしゃれブロガーさんたちにも話題沸騰の、新しいTRUTH HAIRさんのMalibuという新作のヘアを買ってきましたので紹介します。


本店ではなく、~uber~というイベントに出展されている新しい髪です。

ちょっとお高いほうの、バラエティーなパックを買ってみましたので、前記事のように白い髪とかパステルとかブロンドもいろいろ遊べて楽しいよ。
服によって髪が邪魔っていう時は、片サイドを流したバージョンも一緒に梱包されています。
HUDでヘアアクセのリボンのお色や柄もチェンジできます。


TRUTH HAIR Malibu -  variety :@~uber~

OUTFIT:*:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady Pink :@KAGAMI 2014


青い海で~、どんぶらこっこ~。
えめはまぐろをどんぶらこっこ~~♪

沖縄SIMにSS撮りに行こうと思って新しい髪と沖縄という開放的な土地に合わせてSilvery KさんのKAGAMIイベントに合わせてのリリースの新作甚平のピンクバージョン、前記事の黒とは違ってとてもかわいい雰囲気の甚平をたまたま着て出かけたら・・・

なんとっ!
沖縄に入ってすぐに、今ちょうど作業がひと段落したというSilvery Kさんのデザイナーさんが遊びに来ていらっしゃって少し会話をしました。
初めてお会いした時にたまたまそのデザイナーさんの服着用って、凄いことですよね。
普段服ばかり探し歩いて着替えてブログの流れでほとんど他人と交流の機会がないので、これまた嬉しいことなんです。

でもって、あつかましいことに、乗ってらした魚が欲しくて、売ってるのか聞いたらなんともらえちゃいましたwこれってクレ子?クレクレしちゃったよ~。

でも凄い嬉しくて、ちゃんと商品紹介とSS載せてブログ書こうと思ったわけです。
ね、みんなも是非新作甚平、いかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿