2014/08/30

NEW***Ambrosia***

こんばんは、えめです。
***Ambrosia***さんに行ってきました。


秋の装い、さっそく購入だよ。
ちょっと深めな落ち着いた色の赤ですし、白の分量が多いし、オフショルダーだからロリ過ぎずに着れると思います。

Mesh:Off Shoulder Blouse Dress[red] :@ ***Ambrosia***

The ear of a bear[brown_bumbi]resize  & Ribbon color change* GACHA  :@ ***Ambrosia***

ヘアアクセのお耳は同店内のガチャです。1回20L$と大変お買い求めやすいです。



最初は赤がいいかなと思ったんだけど、ロリータ系かわいいファッションで濃い目の黄色は珍しいかなと思ってどうしても欲しくなっちゃって。
秋っぽ過ぎるこっくり系とも爽やか過ぎるレモン系ともちょっと違う、ポピーとかの花びらの色みたいでとても綺麗ね。

Mesh:Off Shoulder Blouse Dress[yellow]  :@ ***Ambrosia***

The ear of a rabbit[gray_bumbi]resize & Ribbon color change*  :@ ***Ambrosia***

(SSで角度的に見えにくいのですが、tomotoさんのメインストアのガチャのヘアリボンをうさ耳の下につけています。ふんわりでとてもかわいいので着物だけでなくお洋服にもぴったりでした。そして、今日初めて行ってみたNAMINOKEさんのメインストアのガチャの口にくわえるすずらんも一緒につけています。魅力的なガチャがいろいろで何回も回しちゃいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿