2014/08/27

GROUP GIFT



 こんばんは、えめちゃんです。
平日の久しぶりのお休みは、なんとほとんど寝て過しちゃいました。なのでまた夜遊びインワなのです。明日仕事なのにね。


グループギフトをもらってきました。えめめ軍曹です。

OUTFIT :@ MIRUS Designs Women Outfits GROUP GIFT (FREE)



OUTFIT :@ --KaraBaby-- GROUP GIFT (FREE)

確か昨日のブログ更新した時にはまだ黒いSLINK靴がgroup giftだったのに、今日入れ替わっていました!
昨日のブログを見て行った人はごめんなさい。でも、新しいボディスーツのグループギフトにピンクのSLINK HIGH靴が付属していました。
ボディスーツを見るとマイリーサイラスっぽくしたくなりますw。手持ちのスカートとコーデすると一転お嬢様LOOKになりそうですね。



OUTFIT :@ [FORMIS DESIGNE] GROUP GIFT (FREE) @2nd floor

2階に置いてくれてあります。
胸のアルファがちょっと透けてしまっていたので、また別のギフトのチェストピースをつけて隠していますがギフトは服と足のタトゥーになります。ブーツも付属していますがえめは私物のスリンク靴着用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿