2014/08/19

{FREE}[M.Second]group gift dress


こんばんは、えめちゃんです。
今日もアイスがおいしいけど、最近途中で寒くなって震えながらブログ書いてるえめです。
[M.Second]さんのgroup giftのワンピと、Magikaさんのgroup giftのヘアバンドをメインに紹介するよ。


Dress Boy City's :@ [M.Second] FREE!

Magika [Headband] Group Gift :@ Magika FREE!

[Modern.Couture] Jewelry - Carmela Beige Necklace :@ fi*Friday Fashion House

HAIR *Soonsiki! Spin the bottle :@ : : K U S T O M 9  : :

Pure Poison - GoldGoddess Sandals :@ COLLABOR88


グラフィカルなプリントのレギンスとか、キャップやビーニーなどの帽子でおもいっきり遊ぶのも王道パターンですが、ゴールドの夏から秋口にかけてくらいのゴールドのブーツに、今っぽい大ぶりゴールドネックレスで大人かわいくブラッシュアップさせてみました。

髪は似ているようなタイプもちらほら売っていますが、DEMOってみたらかなり気に入り購入。
おだんご具合がイマドキなんです。ツイストでねじりあげて高さを出したような。ツインのおだんごは無しでしょなんて時代は過ぎました、1周して新しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿