2014/08/26

FREE HUNT(A Splash of color HUNT)

こんばんは、えめちゃんです。
久しぶりに平日休みなのでこんな時間にw。



 A Splash of color HUNTという無料のHUNTに行ってきました。
http://sinoriginalhunts.blogspot.jp/p/a-splash-of-color-hint-slurl-list.html(ENG)
SEE MORE INFO ABOUT  A Splash of color HUNT
HUNT詳細ページです。



ジャンプスーツ、かっこいいね。
ふっじこちゃ~~ん、な感じです。キャットウーマンとかアメコミ風にマスクとか盛ってもいいかも。



こちらも同じHUNTで、SLINK足用の靴まで付属していてとてもおすすめ!
靴がゴールドチェーンつきでとてもかわいい。




「ボンクラ主婦たまさの日記」ほのか様のブログを見て久しぶりにハントしたよ。
http://ameblo.jp/nanaka-arun/entry-11914854240.html

ほのか様はハントが得意でブログの紹介も凄いし、えめと違ってコーディネート力があるからとても参考になるの。
SL生活で貧乏中の時とか、特に目掛けるイベントがない時なんかはハントはいいよね。
でもえめはハントは苦手でなかなか見つけられないんだw。
ハントしながら見つからないと拗ねちゃって、自責の念に駆られるので精神衛生上最近は自粛モードでした。
案外と豆腐メンタルなえめちゃんなのでした。ばい~~。

2 件のコメント:

  1. おはよう。こんにちわ。こんばんわ~❤
    えめちゃんsan。いつもリンクありがとうございます。
    ハントでコノ!ジャンプスーツ着た時に「えめちゃん似合いそう・・・」ってふと思ってました(´艸`*)
    見つけにくいなぁ・・・と思ったハントだったのですが見つかって良かったです♪

    返信削除
  2. ほのかサマ
    ありがとうございます、こちらこそ憧れの人にコメントいただけて嬉しいです(^^)。えめの好みがバレバレですね、ピンポイントでジャンプスーツ狙いに行きました(なぜか即見つかりました、あのお店はあの場所と相場が・・・?w)。ほのかサマは、アメリカのピンナップガールみたいなかわいいセクシーが一番お似合いです。

    返信削除