2014/08/22

dragonfly emechan


こんばんは。
えめちゃんだよ。

今日は、The Fantasy Collectiveに行ってトンボさんの妖精みたいなアウトフィットを購入。
一緒にチョーカーとヘッドアクセも購入してきたよ。
(蔦のタトゥーは以前のファンタジーガチャのものになります)。



Pure Poison - Butterfly Headband
Pure Poison - Star Necklace
:@ The Fantasy Collective


*Epic*  Swamp Ivy Faery Outfit {Coal}(*Epic* Dragonfly Ivy Glitter Wings {Coal})
:@ The Fantasy Collective




http://blogsevered.blogspot.jp/2014/08/fairy-berta.html
SEE MORE INFO ABOUT THIS OUTFIT (ENG)

このリンク先のブログを見て購入しに行きました。布の面積が少ないわりに、案外お高かったですw。
でも、この羽のトンボ感がかわいくて。ほとんど羽料金です(アクセは別で購入しましたから)。
普段装着用とSS撮影用?の2種類の羽が入っていましたがそれほどは変わらないと思います(動きが若干違う?)。

値段で若干悩んだものの、メルヘンなSS撮影が好きなので、これは買いだと思いました。
羽とアウトフィットの色バリエでも悩みどころですよ(HUDチェンジならいいのに~)。

でもこのイベント、他にヴードゥー魔術師みたいなのとか、もののけ姫っぽいようなアウトフィットとかだいぶ個人的に妙にツボを突かれ、他にも散在して来ちゃったえめちゃんなのです。
(もののけ姫もどき?は別記事にてまた紹介しますね)。

2 件のコメント:

  1. 今日のえめちゃん凄いセクシーですねw ではでは^^*ノ ロコ

    返信削除
  2. ロコさん、ありがと(*´ω`*)
    葉っぱのギャランドゥだよぉ。

    返信削除