2014/08/10

commander emechan



こんばんは、えめちゃんです。
今日は、やっとThe Fantasy Gacha Carnivalに行って来れました。
まだあまり見れてないのですが、欲しいものだけガンガンに狙ってさっそく着替えてきました。


ダブリも結構出てしまったので、最近偶然出会ったえめちゃんのブログ読者さんのお友達にあげちゃいましたw


!gO! Commander skirt 4
!gO! Commander underskirt 4
!gO! Commander hat 4
!gO! Commander stockings 4
:@The Fantasy Gacha Carnival

このコマンダーシリーズの4番の色っていうのはピンク系でした。
全て別々のアイテムとなりますので数回まわしてください。

ガチャの名前からして、スカート類ばかり出たのでシャツを出さなきゃとガンガンにまわしていましたが、外国人のチャットを見ていたら同じような人がいて、シャツが出るまで回そうと思ってたって言うから、シャツっていうものは無いの!?と気づき。

アンダースカートがトップスも兼ねていました(^^;)。
これって、スカートとアンダースカートだけでじゅうぶんかわいくコーデできます。
でも、パイレーツっぽさを出したいならハットは必須だと思います。
大ぶりで、ふちが白のトリミングなのでとてもかわいいですよ。




!gO! Commander hat 2
!gO! Commander stockings RARE
!gO! Commander skirt 3
!gO! Commander underskirt 3
:@The Fantasy Gacha Carnival

こちらの3の色をメインとしたコーデはブルー系となります。2のハットはモスグリーンでした。
RAREストッキングは正直普通のものとそれほど変わりません。
よくよく見るとストライプ柄なのかなっていうくらいの違いかな。




ガチャって着替えてSS撮るだけで、また数時間かけてしまったよ~~w。
そして、L$をチャージしたばかりなのに散在してしまいました。
ただ、これは欲しいなと思ってたアウトフィットだし、このガチャには人だかりができていたので、みんな狙ってるんだね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿