2014/07/08

WHO IS GOSSIP GIRL?

FreeのGroup Giftと、1LDのHUNTの商品の紹介をします。

とはいえ、今回のブログエントリでは++ Glamorous Life++ さんのブログとほとんど商品シンクロしちゃってます、ずばりブログを見て即凸してきました(かわいいと思うものがいつもかぶっちゃうのと、やっぱりともちゃんが着てると凄いかわいくて)。
http://yousukeaichan.slmame.com/e1452987.html
上記のエントリをご参照ください。



Dress :Penny_YL - Sabra Style @Sabra Style Boutique at The Renaissance Galleria (HUNT 1LD)
http://madlyuntamed.weebly.com/beach-bum-hunt-list.html




 
Mesh Swimwear :BB Hunt Miss Jewell Gift @ 
http://madlyuntamed.weebly.com/beach-bum-hunt-list.html
 



 HAIR : Alice Project - Kimberly - Mini Medley FREE!
 
なんかこの髪、ドラマのGossip Girlのセレーナみたいだなという理由だけでこのブログのタイトルにしましたw(いつもの適当過ぎるタイトルも酷いので、少しだけ思いつきで考えてみました)。


 
 NAIL:+>A&A<+(wear) SLF&O Mermaid Nails Gift @ Mabinogion and Adore&Abhor


 
 
DRESS: <*> Bomshie <*> Main Store  (HUNT 1LD)
http://madlyuntamed.weebly.com/beach-bum-hunt-list.html




 
 LOCATION: aloha Beach
 

ここの場所はSSを撮るにも、友達とぶらぶらするのもいいと思います。

★おまけSS★
aloha Beachさんに七夕の飾りを2箇所見つけました(多分昨日あたりにイベントでもしたんだろうな?)1日遅いけど、一応記念にそれっぽく撮ってみました。
せっかくSilvery Kさんの浴衣も買ったことだし。(浴衣などの詳細は昨日のブログを参考にしてくださいね)。
 

 

ちょっと強引だけど、花火のエフェクトを重ねてみましたw。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿