2014/07/12

~Sugar button boutique~ group gift

~Sugar button boutique~ さんのギフトをもらってきました。



以前ハントか何かで来た時もあったと思うので、とっくにもらったよっていう人も多いかと思いますが、えめはその時はハント品だけ持ち帰ったので。
季節的におすすめなロンパースをもらってきました。



ロンパースの他にもいろいろあったよ。

~SB~ belted romper suite- Lilac Candy stripes
~Sugar button boutique~


ひつじさんのキスシーンを邪魔してきたよ(^^)。

光の差すトンネルのSSも同じ場所で撮影したよ。屋外だから太陽の設定で雰囲気が変わりますね。


前記事のハントでもらってきた服やフリーのスキンでROCKERきどったつもりが、なぜかまるで女子プロレスラーさながらのえめちゃん。
かわいいぬいぐるみももらってきたよ。同じ~Sugar button boutique~さんカウンターに置いてあります。


TCF- Sugar button boutique Gifts Box -Unisex FREEBIE


0 件のコメント:

コメントを投稿