2014/07/16

Rosy mood


先日、Hair fairのRosy moodさんのギフトをいただいてお気に入りだったのだけど、とうとう商品も購入に至りました。
とってもかわいいです。ロングヘアだけど、肩のあたりでワンカールついています。
ギフトとはまた違います。






えめちゃんは実はRosy moodさんのスキンを3つ持っていて、ファットパック買っておけば、って感じなんです。
一応サブアカも持っていて、最近全然そちらではログインしていなくて、予備で全く同じシェイプ値で作って、同じスキンも確かそちらでも購入したと思います。
だから本当にここのお店とえめちゃんは相性がいいのです(^^)。


本当は教えたくないくらい、お気に入りなんだよ。
(ちなみにこのシェイプのえめちゃんと、もうひとつの大人っぽいシェイプのえめちゃん、どちらにもぴったり似合っちゃうスキンなんです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿