2014/07/06

OMG gacha

遅れましたが、OMGのgachaイベントに行ってきました。



最初に行ったときにスクリプトの警告を受けましたので軽装で数日置いて出かけてみたらわりと空いていました。



クマさんガーターベルトかな?
すごくかわいいんだけど、Tシャツに書いてある言葉が卑猥すぎて言えないwww。





ガチャの商品とは思えないくらいの素敵な素敵なサンダルです。これは買いですね。
何色が出ても使えると思いますよ。(for slink high)


 

こけしのバッグ。かわいくて、これ狙いで行きました(ちなみに背負うタイプもあり)。
足元の朝顔の飾りもガチャです。




アーケードガチャのショート丈の着物に合わせてみました。



OMG gacha







0 件のコメント:

コメントを投稿