2014/07/14

NAYU DESIGN FREE GIFT and PROMO price

NAYUさんに行ってきました。

ここのお店は最近お気に入りです。

フリーのグループに加入しておくと、店内に置いてあるフリーギフトの他にIMでGiftを送りつけてくれるのです!(けど、えめはいろいろメール登録しちゃっていてIMのキャパ25件?を超えてしまい、ギフトが開けない時があります・・・)。

それとは別に、全員プレゼントなFree Giftが新規で置かれました。


{NaYu} Design - Autumn Jacket (Black/Floral-Shirt) GIFT 07/14(FREE)
秋物ながら、ショート丈なのと、ツートンになっていて黒の分量が減るので案外と違和感ないですよ。

ちなみにデニムはプロモプライスです。こちらはフリーじゃないけど、造りはかなり凝っているのでおすすめです。

{NaYu} Design - Belly Short Pants (40LD)


帽子つきの髪はFAIR FAIRのGift髪だよ。
+elua+  Kei_HairFair2014 gift(HAIR:FREE @HAIR FAIR)
http://seraphimsl.com/2014/07/12/hair-fair-is-finally-back-for-a-brand-new-year/


ちなみになんですけど、こうIMでNAYUさんがギフトを送ってくれるわけです。
で、オレンジ色のアタッチメント?をクリックでも開けなくて、タタタンと押して「アタッチメントが保存されました」とか出るのに実際はどこにも保存されてないのです。
えめはこういうこと、よくあるんです(ノートカードとか開けない時もあるの)。

みんなある現象なのかな。
ちょっとショック。(お店にTPしたけど、同じものが正規の値段で売ってたし)。

ヤフー検索で調べたけど、誰もそんな人見当たらなくて。
また調べてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿