2014/07/19

{HURRY UP}24H SALE @Ambrosia

Ambrosiaさんから24時間限定セールのIMが送られてきました。
みなさん、急いで!


外人さん用にも英語の方のIMの内容を貼り付けておきますね。ちなみに日本語のほうはOK押したら消えちゃいましたw。

***Ambrosia***24-hour limitation 50%OFF sale!!
土曜日,19 7 2014 12:51:57 GMT

Hello, members.
It is sudden but it does a limitation sale for 24 hours.
Only the blue clothes become 50%OFF.
Parts Navy and aqua, too, are a sale price.
The period until 6 a.m. on the 20th(SLT).
Come to the head office quickly because the time is short.
Thank you<33


早くお知らせしたほうがいいと思い、SSは控えめの1枚です。
以前たまさ様のブログで見かけてずっと欲しかったのに購入してなかったギンガムチェックの夏っぽいかわいいワンピを購入しました。
色は悩んだのですが、同じくギンガムのバッグがガチャであるので、そちらを先に回してから色を合わせてワンピを購入してみました。←みなさんはこんな過ちをしないでね、えめが間違えたんですよ。


★追記★ここ肝心!なのですが、日本語の通知はOK押して消えたと、だからろくに読まずに紫の服を買って喜んで写真撮ってる場合じゃなかったです。
たまささんのブログで、青の服だけのセールと知るわけです。
英語読む気が更々無くて貼り付けただけがバレバレでふ。
英語でも、blueくらいは読もうね、えめちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿