2014/07/14

HAIR FAIR(つづき)

HAIR FAIRに再度行ってきました。

昨日はTPできたものの、重くてギフトやPOPが見えない!なんて感じで、行ったお店でももらっていないギフトが結構あったみたいで、他のブログを巡回して参考に、もらいそびれをせっせと集めてきました。

徘徊メインなため、服は昨日と同じ手抜きでごめんなさい。


このヘアは購入しました!凄くお気に入りなの。

.:cheveux:.HairBlondscale F055(NOT FREE)




.:CHEVEUX:.HairFair2014 GIFT(FREE GIFT)




Tameless Hair Beatrice - Naturals (Freebie)



 AD - pop scotch - FULL COLOR PACK(FREE GIFT)
[MT] Hair Fair 2014 Gift Kitty Headband(FREE GIFT)

この髪、ブロンドにピンクのグラデにしてみました(HUDつきでいじれます)。
そして、猫耳ヘッドバンドもHAIR FAIRのGiftでもらいました。
かなりおすすめなセットです(セットじゃないんだけどとても雰囲気が合います)。


!Ohmai Salon: HF2014 Gift <3
Piggnzel softtoy
豚さんのぬいぐるみももらいました。髪も!Ohmai Salon:で購入。


こちらの髪も!Ohmai Salon:で購入。
!Ohmai Salon: HF2014 Gift <3
Tweeter Companions(cage)
鳥かごはギフトです。


同じく、こちらの髪も!Ohmai Salon:で購入。
!Ohmai Salon: HF2014 Gift <3
Tweeter Companions(cage)
こちらの鳥かごは小さいバージョン。これも同じギフトに同封されていました。

HAIR FAIRはとても広くて説明ができませんw。
ので、こちらのサイトをご参照くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿