2014/07/09

GROUP GIFTS +Macabre+Corset Rose's GIFT and more

+Macabre+さんに行ってきました。
Join Free group giftをもらってきました。



+Macabre+Corset Rose's GIFT (group gift):@+Macabre+ GROUP GIFT(FREE)
*:..Silvery K..:*LeatherCap(Mesh)Black :@ *:..Silvery K.:*Main Store(NOT FREE)





SHOES:~SLFO Group Gift~By Macabre @+Macabre+ (FREE)
フリーのグループのタグをアクティブにしてもらってください。



おまけマシニマ(えっ!?)
スマホで無料でできるアプリでこんなの作りましたw。
(顔だけ入れて作るタイプの簡単なものです)。いろいろあるけど、なかなか保存できるアプリがありませんでした。facejjang?っていうアプリが保存できました(他にも小人になるアプリとかもあったのだけど、凄く面白くできるのに保存ができなかったり)。

これも、作った時はこんなにカクカクじゃない動画だったのだけど、ブログにアップしたらこんなになっちゃいました(多分重いのでフォト形式になっちゃったのかな)。



0 件のコメント:

コメントを投稿