2014/07/27

{FREE}Kimono LB


幕末の着物市のうみうさぎさんのLBが新しくなったのと、tomotoさんのメインストアのLBをもらってきました。
tomotoさんのはいつから設置されているのかわからなかったけど、普段着物や浴衣を着ない人はノーチェックだったと思うので、是非グループ加入でLB待ちしてみてください。


こちらがtomotoさん。



tomoto, yuranami (yukata):@tomoto
group member only free LB(join free)



おしとやかで大人かわいいよね。
えめちゃん、このままお見合いできそう、かわいいお嫁さんだよ(^^)。
この金髪だって地毛だしね(ズラってバレてるよw)。


 

 
 お写真写りもとてもよろしい、綺麗なお店どすえ(語尾だけ京都弁もどき)。




そしてこちらは幕末の着物市のうみうさぎさんの新しいLB。
凄く盛況中です。入れ替わる前のピンクの浴衣はもらったのですが、入れ替わり後は今のところこのモノトーンのものだけゲットしました。

モノトーンだけど全然地味じゃないですね。市松っぽい感じでクラシックさもありながら、今時のおしゃれ浴衣ですね。
えめが特にいいなと思ったのは髪飾り!トータルコーディネートできてともてもかわいいです。



--Umi Usagi-- "TOKYO MODERN" YUKATA type-1 FREE LB
:@Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

えめが行った時は、なんとNのぞろ目だったの、スリーNのフィーバーだよ。誰もいなかったけどねw。


 
 うーん、これってば何分待ち続けても手に入れたいですよね、無料なんて信じられないよ。
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿