2014/07/27

{NEW}Ambrosia



たまさ様のブログでAmbrosiaさんの新作ドレスを見て一目ぼれして早速買いに行ってきました。

たまさ様ブログ:Be Fabulous SIM (new!!)***Ambrosia***



SLurl(MAP): http://maps.secondlife.com/secondlife/Wizards%20Tide/181/97/752
Ambさんの本店ではありませんのでご注意を。

ちなみにご本家のブログです(たまさ様ブログ経由で知るというw、近いうちにお気に入りに登録しておかないと)。
http://sherry.slmame.com/e1457012.html




なんだか、お茶会っぽい雰囲気にぴったり。
色とりどりで素敵です。


髪で見えにくくてごめんなさいなのですが、胸のところがハートの形になっているようなのです。





こんな感じで跳ねて見ると、脚にガーターリングもついています。


ちなみに、えめちゃんに新しいスキンを買ってあげました。すっかり、すっからかんな経済状況でございます。


太陽の設定具合に寄っては、涙袋が影になってしまうようなメイクですが、日本人好みの童顔フェイスですのでおすすめです。影ができた場合はえめのように加工でふんわりとぼかしてしまえばいいのです。
アイラッシュやメイクタトゥーを持ってあげてもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿