2014/07/24

99LD SALE HAIR @[elikatira]

[elikatira]さんに行ってSALEの髪を買ってきました。

先日アップしたぶろぐのSSでも既に使用した髪です。
SALEで99LDでした。



HAIR:@[elikatira]

*:..Silvery K..:*Summer kimono mini dress :@Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

今の時期はこんなまとめ髪はよく浴衣に合わせちゃいます。
Silvery Kさんの着物は夏バージョンで、浴衣じゃないけど爽やかな色使いとミニ丈です。



髪はHUDで服に合わせて髪色チェンジできますよ。
紫とかピンクって難しいって思うかもしれないですけど、和装に案外似合うんですよね。








お次はゆるい三つ編みヘアだよ。こちらも99LD。
HUDでカラチェンできます。
こういうの、いまどきのゆる系だけど、昔むか~しの女学生風でもあるかな、着物に合わせたら、ハイカラって形容したいな。





HAIR:@[elikatira]

*:..Silvery K..:*Summer kimono mini dress :@Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

0 件のコメント:

コメントを投稿