2014/06/12

WORLD CUP UNIFORMS

 
 
 
 

WORLD CUPのユニフォームを買ったよ。
ここのお店ではBrasilだけ10L$。
ま、開催国だからね。

Lushish Catz



日本のユニフォームはちょっとバレーボール選手のよう。
配色的に仕方ないので、外国人のSLブロガーさんのSSなども参考に、マケプレで腰につける国旗をつけてみたよ。日本の国旗は旭旗?みたいな軍国っぽいものが結構あって普通のものが意外に少なかったのですが、ブラジル旗となぜか合体になってる旗を買ってみました。
今年のワールドカップっぽくていいです。




R - Yard Sale -さんに置いてあるユニフォームは男女兼用で着れそう。
えめちゃんは香川選手のユニフォームを選びました。



 

 

この上下セットのユニフォームは以前も紹介したMilky Wayさんのラキボからいただきました。
靴と靴下つきです。
メガホンでいろんな応援ができます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿