2014/06/09

The Unique Room





The Unique Roomというところに来てみました。


まだオープンしたばかりみたいです。
今月8日から、22日まで、まだ余裕がありますね。


猫ガチャ。



猫靴ガチャ。
1回まわしました。


猫帽子ガチャ。
これを1回まわしました。
ドレスの色に近い色が出たので、欲しかったものと違うけど、まあ良しとします。



ティンカーベルドレスとかもありましたよ。




ガチャの猫靴はスリンクのものじゃないので、チャームだけをスリンク靴につけました。


The Unique Room

0 件のコメント:

コメントを投稿