2014/06/05

The Chapter Four

The Chapter Fourさんに行ってきました。


実は昨日行ったら、まだ設置されてなかったのかテレポ先が海の中w。
今日は飛べて良かったです。
少しお買い物しました(ガチャです)。



最近ガチャ運がいいのか、1回でレアアイテムが出ることがなぜか多いです。
嬉しい!

でも、犬はRLでも多頭飼いしてるのでもう1回ガチャまわしました。








SS撮ってたら、猫たちまで集まって来ちゃったw



ヘアバンドはレアじゃなくて普通のものだったけど、遜色ないくらいかわいいです。
でも自然の中にいると溶け込み過ぎちゃいます。






SLでよく見かける猫って、勝手に集まって来ちゃう仕組みなのかな?
かわいいから嬉しい誤算。

The Chapter Four

0 件のコメント:

コメントを投稿