2014/06/02

::THE BIG SHOW::


::THE BIG SHOW::に行ってみました。
かわいいお店、ちょっと変わったものもいっぱい。




なぜか、この雲を買いましたw
ぷかぷか浮いてて、ぶらさがってて、吊るされ感がなんだかちょっと怖い!?
1番上のSSは自前のポーズを併用しました。
雲だけだと、こんな感じでぶら~んと吊るされています。

多分だけど、泣いてる顔のを選んだからかな~?
DEMOで笑ってる顔の雲を試したら両手を伸ばして楽しそうだったのに。

もしかしたら、顔の表情に寄ってポーズが違うかもしれません。
ちょっとショック、笑ってる顔にすれば良かったかも。


装着すると、みんな逃げて行ってる気がします・・・。
もう一つ買おうかな・・・。
(え、まだ買うの!?)



この角も欲しいんですけどね。
例のガチャイベントにまだ入れてなくて、他でちょびちょびお買い物しちゃってて、控えなきゃって思います。







::THE BIG SHOW::

0 件のコメント:

コメントを投稿