2014/06/25

KIMONO STYLE


えめちゃんの着物スタイルを公開します。
まずは、Silvery Kさんの着物。
ここの着物はいっぱい持っています。興奮して買いまくりましたw。
扇子はフリーでもらいました。

KIMONO+FAN+HEAD DRESS: *:..Silvery K.:*Main Store



フリーをいっぱいもらったので、新作を買ってみました!ピンクのふわふわ、かわいいです。
ちょっと変わった着物なので、髪も姫カットにしてみました。


KIMONO+HEAD DRESS: *:..Silvery K.:*Main Store
HAIR: Sakka's Studio

着物もヘッドドレスも髪も、全ておすすめ!!!


KIMONO+FAN+HEAD DRESS: *:..Silvery K.:*Main Store
HAIR: ::Tukinowaguma Hair Style::main shop

花魁スタイルなヘアにしてみました。扇子はSilvery Kさん、無料で配布してくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿