2014/06/11

I Love It - Sale Room

I Love It - Sale Roomに行きました。




今日もコラボさんは人がいっぱいでゆっくりお買い物できなさそうで、入れたことはあっても読み込みが遅くてお買い物はまだしてないんです。

そしていろんな海外のブログなど読み漁って迷走してなんとなく着いたのがこちら。





さきほど買ったばかりのアナ雪ELSAヘアにぴったりのドレス、見つけちゃった!
しかもSALE ROOMなだけあって50L$で即買いです。
もっとLET IT GOしたくなっちゃう!?




 店内のいたるお店にGiftが置いてくれてありましたが、えめちゃんがドレスを買ったお店のGIftはこんな感じ。


なかなかいい感じです!



商品の紹介も終わったわけだし。
後は好きなだけLET IT GOさせてあげましょう。


イナバウアー練習中です。



夜更けまで練習は続きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿