2014/06/07

LIFE'S A BEACH HUNT

えめちゃんのSLライフに欠かせない、情報源のブログ、Glamorous Lifeさんのブログ情報から、LIFE'S A BEACH HUNTのスイカのお洋服をゲットしてきました。
詳細はGlamorous Lifeさんのブログを見てくださいね。

http://yousukeaichan.slmame.com/e1446261.html

そして、アーケードガチャのスイカ耳を合わせようともくろみ、スイカ目当てならヤードセールが一番ピンポイントでいけるので、てっとり早くヤードセールで買ってきて、The Chapter Fourのわんこガチャのフレンチブルくんにもつけてあげました。

そんなSSです。


おそろくんなのだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿