2014/06/29

group gift ! VERY CUTE ! FLG store

 FLG storeさんのgroup giftをもらってきました。


カジュアルだけど、ふわっとしたクロップドトップス、ボトムはハイウエストデニムで流行押さえてますがブラジルチームにちなんだギフトのようです(だけど普通にファッションとしてかわいいです)。

バックスタイル、ハミハミですから~~~w(セーフな感じですけど)。
以前違うアウトフィットでハミってたら、パンティ持ってないの?と聞かれちゃいました・・・。



OUTFIT: FLG store

他にもサッカーブラジルチームにちなんだギフトや、それ以外でもコルセットのギフトなどがあります。以前いただいてブログ記事にしたこともあります。




LIP: Pink Acid Main Store

リップは豊満な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿