2014/06/28

group gift ! free skins @Curves Shapes and Skins

Curves Shapes and Skinsさんで、新作のスキンがメンバー価格で破格で販売とのことで見に行ってきました。
初めて行ったのですが、group giftでfree skinが2タイプいただけるようで、もらってきました。



いつものメイクタトゥーはなしで、付属の眉毛とアイラッシュだけで仕上げてみましたが、メイクも適度にくっきりでいいのではないでしょうか、これだけでメイク完結するのでとてもおすすめ。
セクシーです。
(ちなみにかわいいほうのえめちゃんシェイプにはけばくなりすぎて断念)。



こっちのシェイプのえめちゃんに、ピンクメイクのスキンを試してみました。
アイメイク強めで付属のアイラッシュさえいらない感じです。
エッジの利いたようなお洋服にはぴったりだと思うので、最近買ったばかりのパワーショルダーのジャケットに合わせてみました。


Curves Shapes and Skins

0 件のコメント:

コメントを投稿