2014/06/03

***Ambrosia***HUNT group member only コンプしたよ!!


***Ambrosia***
MINI HUNT(group member only)
やっとコンプできました。
前回のハントブログの続きなんです。
このドレスが欲しくて!
凄い時間がかかっちゃいました。
(勿論ここにずっといたわけじゃないけど、今日は本当に数時間インする覚悟で挑みました。ガチャイベントは相変わらず入れないし…(´д`|||))
時間が無いのでせっかくのかわいいドレスですが、普通にSS撮っただけです。
特に工夫もできず、すみません! 

たまさ様のブログに素晴らしいSSがいっぱいあります。





なんと、ドレスゲットのあとに、ラキボもたまたまえめちゃんのEだったらしく、Eの文字が見える前にタッチしたのにおめでとうございます状態で、ラッキー!



このチュニックとブルーのパンツも、SSが見えにくいですが同じHuntのものです。


***Ambrosia***New Main Store

難易度はかなり高いと思います。こんなところに!?みたいにくまなく探してくださいね。
えめちゃん独自?の方法として、テレポートしてすぐ、読み込みの最中って案外見つかりやすいんです。
変なとこにちっちゃい灰色の読み込み中のものが見えたりとか。
ドレスだけがどうしても見つからなくて、最終的にそれで見つかりました。
こんなところに何かある!?って。

★編集後記←何この懐かしい響き
これだけ苦労したら、さすがにハントのために通りすがるだけじゃなくて印象は最強ですね。
ハント品だからと軽く扱わないで?大切なワードローブになりそうです。
かわいいドレスをありがとうこざいました。

男が金と労力かけた女ほど大切にする的な意味がわかるような、ぐったりするけど中毒性のあるハントでした。
どうしても手に入れたいんだもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿