2014/06/15

1mm*** Free Kanzashi



人気ブロガーのたまさ様のブログを見て、さっそくかんざしをもらいに、いちみりさんに行ってきました。
(だから商品はかぶっちゃうのだけど、いつものごとく、これが同じ商品?ってくらい、えめちゃんのSSとたまさ様のSSは違って見えてしまうのでした・・・)。


えめちゃんが着用、渋い感じに見える~!?
でも、これのおかげで、アーケードガチャの紫の着物、開封しないで放置していたものをやっと着ることができました。
着物だけだと地味だものね。
色もぴったり合っていてかわいいです。


ありがとうございました、また来てみようともちろん、ランドマーク追加しましたとさ。




それにしても、このポップには気付かなかったよ。
たまさ様って目もいいのね。だからハントもお得意なのか~。

Free Kanzashi:!1mm***
Kimono:The Arcade Gacha Events

0 件のコメント:

コメントを投稿