2014/05/16

World Goth Fair WGF CURSED (adult)


World Goth Fairに行ってきました。
まだ案外空いていましたよ。
でもなぜかすごく重かった。
もっと人が増えたらがっつり軽量化したほうがいいかもしれません。



DEMO品入りと一緒にメイクタトゥーとか、目のギフトが入っていたのでもらいました。



わかりづらいかもしれないけど、少しずつメイクのトーンや目の色が違いますよ。



白目w



黒目(@@)



GOTHですね、このくらいならトライしやすいかも。



目が慣れてきたらなんだか白GOTHメイクと白目がいいような心持ちに。
(実を言うと、えめちゃん中の人、OLになる前はバンドやっててh.Naotoとか着たりGibsonレスポールゴシックのギター遣いさんでした、ちょっと懐かしいw。今はかなりコンサバですけど)。



こんなメイクタトゥーもありましたよ。



これは使いやすい、まぶたがキラキラした薄いグレーです。



女子プロのヒールっぽい。



これは赤いチョーカーのギフトです。


0 件のコメント:

コメントを投稿