2014/05/16

World Goth Fair WGF SIUM (moderate)



WGF SIUM (moderate)
World Goth Fair別SIMにも行ってきました。


先に行ったWGF CURSED (adult)でもらってきたフリーのメイクと同じものでしたが、アップで撮ってみました。ここのお店では3タイプのメイクタトゥーをくれます。







Snatchさんというのかな。
ここでは、なんと。
このこうもりの羽をくれますよ!!
絶対行ったほうがいいです。
ちょっと透けるような羽。かっこいいです。








奥のほうにはGachaコーナーがありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿