2014/05/11

The Chapter Four

The Chapter Fourのバースデーイベントをやっていましたので行って来ました。
あまりに重くて何回も落ちました(;;)
いろいろギフトがもらえます。グループ加入の必要がありますが無料です。

重すぎて途中で断念したので、あまり紹介できません。
帽子や髪、ワンピース、サンダル、かわいい系ギフトが多い感じでしたね。


とてもかわいいお店です。



内装も素敵。
えめちゃんのスタイリングと全く真逆の世界です。


そばかすスキンをいただいたけどあまりに似合わなかったので、附属の眉毛だけつけてみました、いつもよりきりっとしたストレート太眉で美人度アップかな。


この帽子もギフトです。
服を合わせてないから敢えてのドアップ(普通ブログならトータルコーディネート基本だろうっていう。夜中なので時間がなかったんです、ごめんなさい)。

帽子って、大きさや角度の調整が絶対必須ですよね?いつも難しくて。
SS撮る用なら後ろはそんなに気にしないけど、コーディネートとして保存したり、外出する際には全ての角度からチェックしないと髪がはみ出たり。
RLでも帽子はおしゃれさんのアイテムですけど、SLでもおしゃれ上級者さん向けかな。

えめにはまだちょっと難しいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿