2014/05/09

SLアイドルのともちゃん、SLマドンナの純子サマに遭遇!!


えめちゃん、今晩は仕事終わってからずっとネカフェに入り浸ってやばい人になってます。
そんな人、ネカフェにはいくらでもいますケドねw
金曜の夜だから許して!

で、ようやくここに来て、本日slink足なるものと手を買っちゃいました。
つなぎ目がやばいよ~・・・。
そんなもん?O型だから?←関係ない?

とにかく、slink足に合わせる靴をてっとり早く安く探しにfifty5 Fridayへ。


ネイルは二の次、靴が服とマッチしてないけど、そこもご愛嬌で。
あんま合わせすぎるより、柄ON柄はおしゃれ上級者向けなんだぞっと←常套句。

とりあえずSS撮っとけ。
と、やってたところ・・・

有名ブロガーのともちゃん発見!!
この子、超有名人なんじゃ?ひらがなだからすぐわかりました。



ともちゃんとブログで絡んでるw、純子さんもご一緒!
LIV GLAMのブロガーさんです。

えめちゃん、実は純子さんの大ファンなんです。
ともちゃんもいつもブログ見てるし、最初はともちゃんに気づいたのだけど、純子さんの女王様っぷりが大好きで、いつも怒ってるとことか、ふん!ってやってるとこが大好き。

一緒にSSを撮ってくれました。
ともちゃんの愛猫ちゃんも一緒だよ。

ってか、えめちゃん、でかっ・・・純子さんより頭一つでかいなんて。



しかも憧れとかファンとか言いながら純子様を足蹴にしてるし。



ふんっ、ぱしっとな。



えめちゃんの無礼に、反逆にでるともちゃん(フィクションですw)



ともちゃん突進してきましたw(←SS撮るために移動したらたまたまぶつかっちゃったみたい。
ともちゃんがドSになったのかと思ってびっくりしたよ)。

純子さんがイメージ通りのハードなお洋服に、ともちゃんはやはりイメージ通りのかわいいふわっとしたお洋服でした、かわいい!
童顔に、意外にツンっとした表情がたまらない。


・・・ああ、マイリーコスの時に会わなくてよかったw。

ちなみに、えめちゃん、「My Private Room」のブロガーさんにも偶然会ったことあって、その時も嬉しかったな。
自分のスマホのお気に入りに入れて見てたから。

SL関係でお気に入りに入れて主に見てるのは、純子さん、ともちゃんと、ぼんくら主婦たまささん。
それと、コミュ障ぼっちさん。
おしゃれで自分を持った個性のある人が好きだよ(何系でもいいの)。


0 件のコメント:

コメントを投稿