2014/05/25

( r e d ) M i n t  NEW HAIR


( r e d ) M i n t さんで新しいヘアを買いました。
パステルピンクとかブロンド混じりのものを買ったよ。
すごいかわいい!
リボンはパステル系とか、ドットとか、いろいろ選べるしカラチェンできます。
このロリ顔シェイプを最近作ったので合う髪をいろいろ物色中でした。

ところが・・・


喜び勇んで店内を歩いたらほどなくして、なんとGroup Giftで色違いがあるではないか(;;)。
髪の色はこの1択ですが、おリボンはやはりカラチェンできます。
なんだかすごいショック~~~~・・・。
これだけで良かったような。
でも、すごいかわいい髪形だし、クリエイターさんがきっと苦労して作った自信作だと思いますので、購入したヘアも活躍させようと思います。

※元とるためにヘビロテしちゃうかもwww





SSも飽きるくらい撮っておかないとねw


0 件のコメント:

コメントを投稿