2014/05/11

PURE POISON


今日も街を徘徊。



今日は、そうね~。
PURE POISONさんに行ってみよう。
GROUP GIFTがいっぱいあるのに、まだ加入してなくて。
昨日いろいろ他をまわっていたから。




見て!
こんなにいっぱいかっこいいアクセサリーのギフトが。




さっそくつけてみたよ。
このバングルは、金属がゴールドとシルバーと両方もらえて、左右どちらの腕にもつけれます。



モデルさんとSS撮影(BOTらしいですw)



おリボンチョーカーもつけてみたよ。



イアリングも。



このバレンタインギフトらしいランジェリーもいただきましたが、さすがに現地ではつけれませんでしたww
MaskはSilvery Kさんのガチャ。


タイガーイヤリングはPURE POISONさんにアクセスすると同時にもらえるギフトです。




0 件のコメント:

コメントを投稿