2014/05/25

Paradiso



Paradiso さんというとても綺麗な場所。
Blog、「SL物欲日記」さんにて知ってからかなり気に入ってたのに、CLOSEするそうです。
理由はわかりません。
SL物欲日記さんもなんとブログ終了のお知らせとのエントリーが!(ファンの方は絶対見てくださいね)。

メールが来ていて、
Paradiso is closed on May 30.
Thank you for your support.
See you again somewhere.
とのこと。
どこかでまた会いましょう。必ずしもオープンするかはわからないニュアンスですね。

こんなに綺麗な場所なのに。
ただお引越しするだけならいいのだけど・・・。




 私が最近知って行ってからも、だいぶちょくちょくマメに、綺麗にデコレーションされていたのに。
名残惜しいのでSSを撮ってきました。







あと5日で無くなってしまうので、お早めに!




0 件のコメント:

コメントを投稿