2014/05/25

:: No Cabide Store :: 壇蜜パンティ


No Cabide Store さんのGacha。
壇蜜パンティ発見!
本当は紫か白か黒が欲しかったけど。
10L$です。ジョークアイテムとして。


ここは服もお安いです。
OMG huntの時に来て、ついでにお洋服も買っていきました。


ついでにお洋服も買っちゃいました。
単品は50L$でした!
HUDつきのカラチェンできるものは200L$。
フロアの別エリアの黒の服は70L$だったかな?ドクロバージョンだそう。



服に合わせて、また壇蜜パンティ。
次は黒が出ました!w


★おまけSS★






Suicide Dollz Event
特にお買い物はしてないけど、ゴスっぽい服などがいっぱい。
ハードなゴスじゃなくて、フェティッシュ系寄りかな。
サンダルとか結構使えそうなかっこいいものとかありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿