2014/05/05

LIV GLAMのグループに加入しました。

いろいろ服を変えたいけど、変えるたびにお金がかかるとか、フリー探しまわるのも時間があればいいけど、手っ取り早くいっぱいギフトをもらえるLIV GLAMさんのグループに、やっと加入できました。

日本では大人になっても最近はふわふわしたかわいい洋服を好む人が多いので、強めモードな大人ファッションのLIV GLAMさんは好みが別れると思います。



柄物が多いですが、シンプルな単色のワンピも素敵です。



白いパンツスタイルとか、デニムを合わせてかっこよく着てもいいかも。
RLではあまりパンツスタイルをしないんです。
背が高くないので・・・(::)。



パワショルにペンシルスカート。
こう女性っぽい感じもいいけど、こういうエッジィな服は、リタ・オラとか、リアーナあたりの時代を代表するようなパワフルな女性に、バシ!っと着こなして欲しい感じ。




ボーダーのスカートはRLでは太って見えちゃうよねw
この辺のカジュアルスタイルならforever 21あたりでもよく見かけます。
こんな感じの赤いフェイクレザージャケットやペンシルスカートもびっくりするくらい安いんだよね。
まあ不景気だし、普通のOLなんで、最近RLではもっぱらファストファッション派なのが実情です。

0 件のコメント:

コメントを投稿