2014/05/20

Hello tuesday


今日はHello Tuesdayにも行ってきました。
えめちゃん、スリンク足の設定がおかしいのかw?よく足にひびが入ってますね。
まぬけの子。気にしなければ個性だよ←ナニソレ




ここのお店の格安ギフトをゲット。
まだSS撮ってないけど、フィッティングしたら素敵でしたよ。


赤いコルセットのインナーに黒のブラジャー、パンティも黒です。
付属の黒のリボンが大きめでかわいいです。



アクセのお店でキラキラブレスレットをもらったよ。



また別のお店で格安アクセをゲット。
ネックレスとイヤリングのセットで、ネックレスは大きさを変えられます。



Cosmopolitan sale room でネイルをくれたよ。1L$払って、1L$同時に返してくれる感じ?だからL$を全く持ってないとダメかもしれません。




2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    スリンクの手足がうまく合わないと、買い物や着替えのたびにとても気になってしまって… わたしも同じことがあったので、参考になればと思いコメントをいたしました。

    スリンクの足は、”足の筋肉の数値” と ”ひざの角度の数値” で、大まかに足首のサイズに合わせて、”体脂肪率の数値” で足首に合うようにしています。

    スリンクの手は、”上半身の筋肉の数値” を手首のサイズに大まかに合わせて、”体脂肪率の数値”で手首に合うようにしています。

    少しわかりにくい文章になってしまったのですが、スリンクのひび割れ解決に近づけますように^^

    返信削除
  2. irux Quartzさん、
    とてもご丁寧にアドバイスをありがとうごさいます!
    やっぱり自分でちゃんと調節しないと、合うサイズにしないとダメだなって感じました。
    足の股の角度とかもありそうですね。
    同じアカウントで違うシェイプの子にしたら更にこんな
    くっきりひび割れたのでびっくりしてますが放置してたことに今さら気付きました。
    本当にありがとうございます。

    返信削除