2014/05/31

FOX!! 狐っこ。



Aii Creationsさんに行ってきました。
以前Fantasy Gachaで肩のり狐を買ったのですが、店舗にも同じGachaなどいろいろ置いてありました。

 Aii Creations

こんなお狐メイクをいただいてきました。
 

 { L o v e   f o x } さんにも行ってきました。
ここもFantasy Gachaで知ったお店です。


おふだ?護符っていうの?
お口にくわえるタイプ。
完全に狐憑いちゃってます的なえめちゃん!?

 { L o v e   f o x }

 

Kio-Kioさんにも行ってきました。


ちなみにこの尻尾はFantasy Gachaで買ったもので、このお店のものです。

Kio-Kio Main Store


LETHALさんにも行ってきました。
ここは一転、おしゃれな大人のお店。
だけど大人狐w←勝手に。

狐帽子でしょ(猫ともいうw)。

 
これはまぎれもなく、狐ファー!(ミンクともいうw)。

そしてこれは、まぎれもなくお狐フェイスマスク、オサレざんす!
目の色も合わせてみたのよ。
髪の色もね(たまたまだけどね)。
 

 LETHAL
 

0 件のコメント:

コメントを投稿