2014/05/15

Fantasy Gachaは続くよ



ファンタジー系は羽根だけで充分って思ってたけど、なんだかSLの世界感にひきずりこまれ、気づいたらこんな悪魔の角のGachaを買っていました。
案外似合ってるwww
それで火がついてしまったね。



outfit



Gachaでまた羽根を買ったよ。
こないだのは緑の蝶の羽根。フェアリー系っていうのかな。
今度は真逆。
悪魔の羽根です。
また緑が出ちゃった。Emerald えめちゃんの名前にふさわしいw。


悪魔の羽根、つけるとこんな感じでちょっと凝っています。


このきつねさんもGachaで購入。
それらしき場所でSS撮りたくなり移動。


きつねの尻尾もGacha。
どうしてもこのセットにしたかったの。

初めて見た韓流ドラマ、「僕の彼女は九尾狐」を見て、一時期どっぷり浸かった時期がありました。
あの狐は日本の狐さんと違い?山に住んでるっぽいですね。
男を惑わす妖女みたいな感じらしいです。
でもあのドラマはすごいファンタジー仕立てになっています。
漫画を見てる感じ。






0 件のコメント:

コメントを投稿