2014/05/06

マイリーごっこ

リンデンがまたお金くれたんです(プレミアム会員の45日記念に1000L$に加えなぜか250L$と、昨日の今日でまた300L$←これは週に1度くれるもの)。

なので、髪フェチなのでまた物色しました。

服はどんなに変えても、顔や髪が一緒だといずれ飽きてくる気がするんです。

今日はなんと、マイリー・サイラスごっこwww


 顔はいつものえめちゃんだけど、どうかな?
マイリーは真っ赤なマットなリップが似合ったりオレンジメイクが好きなので、オレンジ系メイクのスキンに、リップグロス無しの赤リップにしてみました。

本当はもっと、眉毛太く、唇も大きいワイルドな感じだけど、敢えていじっていません。
マイリーと言えば、ファッションは白い露出系のワイルドな服や、黒いかっこいいパワーショルダーのジャケットなど。
真っ赤も似合いますね。
元アイドルなのに、ワイルド過ぎていろいろ通り越して、一周してネタとして好きになってきました。
最近ウォッチャーです。



Duraさんの髪です。
散々DEMOって楽しんだのと、周りのメンズどんびき?営業妨害になってたらどうしよ~。と思いお買い上げ。
23番のメンズの髪に、Amacciの無料ヘアベースを合わせました。
(argraceさんのARATA hairもツーブロックだから使えるかも。あっちはストレートヘア系)。


てっとり早く、白いマイリーっぽい服を安くほしかったので、ちょっと探しまわったのですがなかなかすぐに見つからなくて、あ、そうだと白いファーがマイリーっぽいGabrielのワンピとファーのセットを99L$で買いました。
これに実は白いファーのブーツもついていますが、マイリーの露出っぽさを表現したかったので同じくGabrielのスタッズサンダルを合わせました(グループギフトです)。
99L$の服にはストライプのストッキングつき。
マイリーはよく白黒の縦ストライプの服を着てるのでイメージぴったり。

Gabriel横のagapeeがリニューアルしていて、ついでに寄ってみました。



マイリーにぴったりな白、白、白w
femaleポーズとmaleポーズつきの椅子。
ワイルドなマイリーにはfemaleポーズがことごとく似合わずw
maleポーズで、らしく。


おまけ。


昨日も行ったTutyさんのヘア、ボブもかわいい!
これはDEMOですけどね。
濃いメイクに合わせると、マフィアのボスの女とか、女スパイ、サイボーグ、殺し屋みたいな感じw


色違いのDEMO。
赤いのはS、こちらのブロンドはMサイズです。
日本人受けいいタイプじゃないでしょうか。
購入検討!
最近かわいい系ほとんどご無沙汰です。
JKえめちゃんが懐かしいです。

かわいい系が苦手ではないけど、えめちゃんの体型や顔にあまりぴったりこなくて。
日本の有名ブロガーさんたちがだいたいかわいい系、凄く似合ってるので、かぶっちゃうのは別にいいとしても、RLでもちょっと性格ひねくれてるので、ちょっと違う路線の人がいてもいいかなっていう。だから、アラブ系になってみたり黒人にもなってみたり。いろいろな人種でおしゃれを楽しむのも思わず幅が広がって楽しい。

そんなえめちゃんをこれからもよろしくね(^^)。
(相変わらずコメント欄書き込めないけどw)←偽りかい!?


0 件のコメント:

コメントを投稿