2014/05/05

女はヘアメイクが命。


こないだ、このチワワつきのバッグのFreebieを置いてあった、Tuty'sさんにお買い物に行きます。
実は、SLプレミアム会員になって今日で45日経過。
1000L$もらえるはずが、なぜか1250L$もくれたよ?不思議。
残金9L$しかなかったのに、いっきにお金持ち。



さて。
Tuty'sさんって、大人っぽいおしゃれな雰囲気のメイクやポーズやら服などがメインなのに、日本の漫画キャラが置いてあったりw
えめちゃんの中の人、RLでだいぶ前にメーテルに似てるって言われたことがありますw
吹くよね。
今は全然似てません。



新しい髪。
服はフリーでもギフトでも、なんとかなるけど、髪とスキンくらいはコレってものを選んであげたい。
えめちゃんお得意の?女優系。
ジョニデと婚約したアンバーハードが大好きなので、そんな感じのスタイルをさせてあげたいです。



こういう派手派手なお洋服って、普通の髪型合わせるとケバくなるので、クラシカルな往年の女優さん風にするとカッコいい。
映画に出てきそうなマダム。
最近で言うと、スカーレットヨハンソンがお得意な髪型です。
日本人にはハードル高すぎますね。
真似したら、セレブなサザエさんくらいにしかならないっていう。



ちなみに、どんなかわいいお洋服でもメイク次第で残念な感じに。
失恋して泣き明かして目も充血、マスカラが滝のように流れ、リス○の痕跡が!?
ダメ、自分を大切に!



どんなかわいいお洋服も、若作りは痛々しい。
年齢にあったファッションを心がけましょう。



ゴスメイク、タトゥーなどもやりすぎは厳禁。





0 件のコメント:

コメントを投稿