2014/04/30

VERO MODERO gifts


VERO MODEROさんで、今日、4/30までHuntをやってると聞きつけやってきたのに、さまよい続け全くわからなかったので、普通にフリーのグループギフトだけいただいて帰りましたw

でもとても広いお店だったし、またお買い物にでもゆっくり来たいと思います。

フェイスプリントの服、自分じゃ買わないし着ないし選ばないけど、ダークスキンえめちゃんに着せてみたらかっこいい。
意外な発見です。カジュアルもいいね。


ちょっとやってみたかった、エジプシャンスタイルっぽい感じ。
このルーズな黒髪ウェーブヘアからインスピレーションを受けて、中東系とかもいいんじゃないかと気になっています。
ヘッド飾りまでついてるので雰囲気出てますね。
また、ダークスキンに赤がいい感じ。


市松模様でクラブスタイル系かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿