2014/04/04

Seil Xpressionのポーズ

また新しいお店に出会いました。
Seil Xpressionという、ポーズボールのお店。

愛のメッセージ入りテディベアのグループギフト、大人だからこそのかわいさがありますね。

おうちに持ち帰りやってみました。
もちろん、テディベアもついてきますよ。
えめちゃんのスカート、片足出しのデザインなので非常にセクシーなことになってますw

お店でいろいろポーズを楽しめます。
とても広い店内。 
時間の都合でざっとしか見れませんでしたが、またよく見に行こうと思います。

トライアングルポーズ的なものもありましてよ、トライアングル=三角関係的な。

ちなみに男優くんはまたスマホのLumiyaビューアから召喚。
慣れると下手に低スペックなノートPCからアクセスするより作業しやすいです。

こちらも同じお店のポーズをおうちでRezして再現です。
Market placeでSeil Xpressionのショッピングページを開くとなんと!
1リンデンドルのポーズも案外ありますのでおすすめ。
高さや回転くらいは自分で編集できるものの、微調整がイマイチわからないし、元からできるのかすらえめちゃんにはわかりません。


なんと影つきポーズも。

0 件のコメント:

コメントを投稿