2014/04/21

LIV GLAMのフリー。


えめちゃん、LIV GLAMのグループメンバーになろうとしたところ、500リンデンドルでびっくりしてやめたのですが、入り口でフリーのグループギフトがもらえました。

(でも、どうやら500リンデンドルのグループは、すごいいっぱいグループギフトがもらえるっぽい?だから損はしないと思うんですけどね。多分みなさんのほうがよく知ってますよね。)

これはLIV GLAMの5分DEMO。


これはフリーギフト。
ジップアップタイプのタイトなボディスーツ、ラバースーツっぽい?レザードレスなので、ファンタスティックフォーの時のジェシカアルバのイメージで金髪まとめ髪でスタイリングしてみました。
すごいシンプルですがグラマラスな感じ。

LIV GLAMはELLEとかVogue系かな。
出入りする時は大人なヘアメイクが気分です。
外人に話しかけられて誉められました(^^)。

外国人に誉められた時は、素直にありがとうっていうのがベストだと思います。
so do you とか、so are you、あなたも素敵ねみたいに一言添えるとナチュラルな感じでしょうか。実際言ったら喜んでました(映画でも同じような会話があったのでパクりです)。

服を誉める時はreally suits youとか、looks good on youみたいにお似合いですとかでいいと思います。
これは英会話の時にちょっと覚えてたのだけど、外国人は誉める文化だし、日本人みたいに謙遜して否定ばかりすると誉めてくれた人に逆に失礼になってしまうので、ガンガン誉めて誉められるのがいいみたいです。
実際RLで知り合いの外人にかわいいとか言っても絶対否定しませんw



0 件のコメント:

コメントを投稿