2014/04/07

Japan fairに行ってみました

Japan fairで、なんと!4着も着物買っちゃったえめちゃんです。

純白着物。
Silvery Kさん。
なんと扇子は無料でした。アニメーションもついていて、とても出来の良い扇子。
大きさも変えられます。


Japan fairはじっこ、階段の上の神社のある広場です。
焼きそばをもらいました。

たこ焼


かき氷


元々、薔薇の柄とか洋風な今どきの着物ってあまり興味ないのですが、silvery Kさんの着物は本当に本当に美しいので、モチーフとして有りだなと思わされました。

赤だとまさに花魁風です。
近くで見るとため息が出るくらい綺麗。
SSではあの美しさが写しきれません。

ブルーも買っちゃいました。
桜のヘッドドレスもsilvery Kさんの。
メインショップで買いました。

なんと、左右の靴が違ったまま撮影w
笑ってごまかすえめちゃんです。
http://japanfair2014.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿